土曜日は、いつもと違う場所でのデートドキドキ

駅の改札口で待ち合わせしたのは、

いつ以来だろう??

彼のスーツ姿、久しぶりに見たニコニコ

一緒に電車に乗って、

タクシーに乗って。。。

私と一緒にいるだけで、

彼のズボンが膨らんでたあせるあせる

興奮したって(^^;)))

出逢って6年も経つのに、

6年前と変わらない彼の反応。

すごくうれしいドキドキ

やっぱり彼とお出かけするのって、

楽しすぎる!

幸せすぎる!!

そして、彼のスーツ姿、かっこよすぎる!!

18時にはバイバイだったから、

このまま夜もずっと一緒にいれたらどんなに幸せだろうしょぼん。。。

って、涙を飲んだ。

早く一日中一緒にいれるようになりたい!!

あともう少しだよね??

いつも自分に言い聞かせてる。

二人とも、テンションMAXでアップ

いっぱい笑顔だった音譜

ラーメンもおいしかったアップニコニコ

ますます彼のとりこになってしまったよドキドキドキドキドキドキ