なんだか、今日は、フワフワした気持ちの一日だった。

紅白を見てるのに、大晦日な感じがしない。

お仕事のみんなとは、一年間の振り返りをしたけれど。。。

あと30分で、新しい年になるんだ。

一年間、頑張れたこともたくさんある。

やっぱり私にとって、

彼を中心に世界が回ってて、

彼との2012年を振り返ると、

たくさんつらい思いをしたし、

たくさん泣いたし、

もうダメだって思った瞬間もあった。

1年間で、状況は変わらなかったという事実はあるけど、

彼と同じ方向を見てることに確信を持てるようになった。

2012年が終わろうとしてる今、

彼は隣にいないけど、

愛されてるって感じれる。

信じられる。

二人にとって、愛が深まった年、

変化の年になったんじゃないかな。

一年後の今日、

彼と一緒に住むおうちで、

一緒に紅白をみることが目標!

2013年は、

二人の絆を形にする年にしたいと思うし、

そうなると信じてる。

もちろん、

常に女としての自覚とプライド、自信を持てる自分になる

ということも、

変わらず目標!

もっともっと、

幸せを感じれる年に!

もっともっと、

彼との時間を持てる年に!

いろんなことがあるけど、

全てを楽しめる年にしよう!!