彼に言われて嬉しかった言葉。。。


毎日一緒にお風呂入りたいね。

不安になることは何もないよ。

愛してるを通りこしてるよ。




2週間会えないのはほんとさみしいし、

たぶん泣いたり不安定になったりすると思う(>_<)

でも、彼の言葉を思い出して頑張ろう!



不安になってきたあせる

って言ったら、

こんなに大事にしてるのに伝わらないのかな~しょぼん

って言われちゃった(>_<)

ごめんねしょぼんしょぼん

もっと自信持たなくちゃね!

はづきが一番したいことはまだ実現できてないけどって言ってくれたのも、

ちゃんと考えてくれてるって思えてうれしかったラブラブ

でもさ、

愛してるを通りこしてるとか初めて言われたんだけど、

よく考えたらどういう意味なんだろ汗

自分の勝手な解釈は、

言葉に表せないくらい愛してる

なんだけど(^^;)))

今度彼に聞いてみようニコニコ

最近、

一緒に住んだら○○したいねドキドキ
しようねドキドキ

のお話が増えて、うれしいよぉ!!