10月3日から、セックスレス爆弾

私の体を気遣って、彼はずっと我慢してくれてるショック!

50歳過ぎても、ほんとに性欲が強い彼汗

彼は、「はづきだからだよあせる

って言ってくれるけど、

奥さんとエッチしてないか長年不安だったしょぼんしょぼんしょぼん

だって、

彼と出逢った時、

奥さんはまだ45歳だったんだから。。。

私が対面した時は48歳。

想像してた以上に女だったから、

ものすごくショックを受けたし、

あの時の気持ちを今でもリアルに感じる。

でも今は、エッチしてないって100%彼を信じてるし、

信じられるニコニコニコニコニコニコ



性欲が強い彼が好きドキドキ

男らしさの象徴でもあると思うからニコニコ

優しく抱いてくれる彼とのエッチが大好きラブラブ

セックスレス、いつまで続くんだろう?

私的には、

セックスは二人の愛をもっと深めることができる

って思ってるから、

早くセックスできる体に戻りたいなあせる

っていう気持ちもあるけど、

こんなこと初めてだから、

セックスレスでいかに愛を深めるか?

っていうことを考えるのもいいかもニコニコ合格

セックスレスを楽しんじゃおうニコニコ音譜音譜音譜