今日も彼と電話で話したショック!

5日連続、連絡とってるひらめき電球

こんなこと今までなかったよねショック!

でも、うれしいラブラブ

今月は、4回しか会えなかったしょぼん

11月はたくさん会えるといいな~(>_<)

今度いつ会えるのかまだわからないけど。。。

会えない時間が長いけど、

最近彼との距離感が安定してるってゆうか、

彼の愛をたくさん感じることができて、

私の気持ちも安定してる合格合格合格

さみしいのはさみしいけどしょぼんしょぼんしょぼん

あと5ヶ月後、どうなってるのかな?

少なくとも今よりいい方向に進むよね?


先のこと考えたら気が遠くなるショック!ショック!ショック!

だから今は、日々を大切にするしかないかな。。。