彼と、

幸せで濃厚な時間を過ごすことができましたドキドキドキドキドキドキ

一週間、不安とか孤独とか怒りとか、

病んでる日もあったけど、

やっぱり彼に会うと、

幸せだし、楽しいし、

自然に笑顔になってるし、

それに、

肌ツヤがめちゃくちゃいい!

髪の毛だって、

勝手に言うことを聞いてくれる!

なんでだろう?

ってゆうくらい、

コンディションがよくてビックリする!

それから。。。

不安だったことも聞けて、

ちゃんと答えてくれたし、

何も心配しなくていいよって言ってくれたから、

安心安心(^-^)

途中、彼のケータイが鳴って、

メールが来て、

難しい顔しながら返信してたけど、

奥さんからじゃなくて娘からだったし、

今の私はそのことを信じられるし、

とにかく久しぶりに愛情をチャージしてもらえて、

とってもとっても幸せニコニコニコニコニコニコ合格

余韻に浸りながら、

今日はもう眠りたいなぐぅぐぅ

まだこんな時間だけど~(^^;)))