しばらくブログ放置してた。。。

彼と一緒だと、ホントにあっという間に時間が過ぎるなぁショック!ショック!ショック!

ひさしぶりに10時間も一緒にいれて、

ずっとずっとくっついてたドキドキ

帰りの車の中で、

毎日一緒でもずっとピトするのかなぁ??

って彼が言ってくれたことが、

なんかすごくうれしかったニコニコドキドキ

毎日一緒だったら、

ずっとベッドにはいなくてお出かけしてるよね汗

ってゆう結論になったんだけど。。。


毎日一緒にいれたら楽しいだろうねニコニコ


って言ってくれたことも、

すごくすごくうれしかったニコニコドキドキドキドキドキドキ

早く実現するといいな~星

なんか、またフワフワしてるショック!

今度会える日は未定だけど、

少しでも自信持てるように頑張ろう!!