体力がなくて、全然動けない~(>_<)

お風呂もまだだよ~(+_+)

今日、彼と4日ぶりに会ったドキドキ

いっぱい笑ったよ~ニコニコアップ

彼の嫌がることばっかりして怒られたショック!

さみしくて、いたずらしたくなったのしょぼん

でも、受け入れられるのは俺しかいないとか言ってた(^^;)))

今度は3連休中に会えるかな??

彼はそのつもりにしてくれてるみたいだけど。。。

これからもずっと仲良しでいたいなドキドキ

なんか今日は気持ちがフワフワしてて、

時間の感覚とか、今ちょっとボーっとする汗

何なんだろう??

今日、エッチの後、

出血しちゃったあせるあせる

怖すぎるよ~(>_<)

病院行かないと(>_<)あせる