ブログで、プロポーズについての記事を読んでたら、

なんか一人でいろいろ妄想しちゃったニコニコ合格

彼は、どんな風にプロポーズしてくれるんだろう??

昔から、ロマンチックなプロポーズに憧れてたドキドキ

理想的には、

二人でbarとか夜景の見えるレストランで飲んでる時に、

突然指輪の箱を渡されて、

結婚しようって言われたいな~アップラブラブ

でも、彼は私の指輪のサイズ知らないけどガーン

一生に一度だから、

ロマンチックなプロポーズは憧れるドキドキドキドキドキドキ

でも、彼にしてもらえるなら、

それだけで充分!!

そういえば、

一年半前、

約束のネックレスもらった時は、

私に気づかれないように服の中に隠して持ってきてくれたな~ニコニコ

彼が私のために選んでくれた初めてのプレゼントリボン

うれしくてうれしくてたまらなかったことを覚えてる音譜

一日でも早く、

彼にプロポーズしてもらえるように、

もっともっと愛してもらえるように頑張ろう!!!!