一週間ぶりに彼と過ごしたWハート

土曜日なのに、18時までいてくれたよきらきら!!

一緒に寝たけど、

疲れてるみたいで1時間くらい一人で寝てた汗

大丈夫かなぁ(>_<)

心配だよしょぼんしょぼん

いつも朝早いし、

夜かなり飲んでるみたいだから、

ほんとに彼の体調が心配(>_<)あせる

そうゆう私も、

連日寝不足だし、

今週は3日飲んじゃったショック!

5時間しか寝てなくてけっこうキツキツあせる

今日はもうグッタリでベッドの上ひらめき電球

早く寝ようぐぅぐぅ

いつものスッピンなのに、

お化粧してるみたいって言われたニコニコアップ

誰にも渡したくないって言ってくれたし、

二人きりの時間をいっぱい過ごしてから、

赤ちゃん作るって約束(!?)してくれたドキドキ

ほんとに幸せいっぱいの一日だったよ~ドキドキドキドキドキドキ

また一週間会えないからさみしいけど、

一日一日を充実させようニコニコ合格