なんか、心配ごとが多くて眠れないあせる

二時間以上ケータイ触ってるショック!

呼吸も乱れてるし、

気持ちが落ち着かないよ~(>_<)あせる

一時期落ちてた体重が、

またまた恐ろしいことにガーン

大丈夫、明日調整するから!!

考えすぎはよくないあせる

でも、モデルさんの体重見て唖然ガーン

同じ人間、女性、身長、

だから、私もそのスタイルを手に入れられないことはない!!

彼からは3日間メールこないし…(+_+)

明日も朝から仕事だし…

なんか体温高いし…

お金ないし…

でも来月呼ばれてる結婚式のために、

トータル10万はかかりそうしょぼん

リアルに10万だよ!!

おめでたいけど、

正直大変あせるあせる

しかも、おめでたい席なのに、

自分とあまりにも違いすぎて、

絶対悲しくなることわかってるしょぼん

それがわかってるのに、

10万費やして、

私はどうしたらいいのか…しょぼん

つらいな~(>_<)

私にはきついよしょぼん

だって、すでに今泣いてるもんあせる

彼の娘の誕生日、

友達の結婚式、

自分の周りには、

幸せなことがあるのに、

私はまだ暗闇の中あせる

いろいろ考えてたらじんましん出てきたショック!

私にも、心から幸せと思える日が来るのかな??

それはいつなんだろう??

やっぱりこんなのつらいよ(>_<)

私だって、好きな人がいつもそばにいてくれる暮らしをしたい!

普通にお買い物だってしたい!

なんでできないの??

全部彼のせいだ。

その彼を選んだ私のせい。

3年くらい前だったかな?

私がもう待てない!ってなった時、

彼に言われた。

「残される人達のことを考えて」

残される人達ってゆうのは、

彼の家族のこと。

じゃあ、私のことは?

私はずっと待たせてもいいの??

その時からずっと思ってるけど、

口には出してない。

28日、彼は夕方帰るんだよねあせる

私、久しぶりに朝から料理作ろうと思ったんだけど、

なんかバカらしくなってきた(>_<)

家族でお祝いを想像しただけで、

つらくてつらくてたまらないしょぼん

仕事のほうがよかった。

でも、彼がお休みとってって言ったから…あせる

家族のもとに帰っていく彼を見送る自分を想像しただけで、

つらくてつらくて涙が溢れてくるしょぼん

彼はいつ家を出るんだろう?

全然何も言ってくれない。

ほんとに私のお誕生日、泊まってくれるのかな?

子供の受験があるからって言われてるから、

来年の3月までは確実に一緒に住めないっていう意味のことを、

去年の秋くらいに言われて…

そんな言い方されたら、

来年の3月過ぎたら一緒に住めるって私が思っても仕方ないよね?

でも彼は、そんなことも何も言ってくれない。

彼との接し方をやっぱり見直さないと厳しいかも。

誠意を見せてくれないんだったら、

彼を失うことになっても奥さんに全てを伝える覚悟。

もしも彼の誠意が見えなければの話だけど…

それだけ私は真剣に彼に想いをぶつけてきたし、

彼だって私に期待させてきたんだから…

とにかく、彼の前で常にいい子でいるのをやめた。

彼の都合のいい女にはならない!

ほんとに私を大事に思ってくれてるんだったら、

近い将来の話もちゃんとしてくれるはず。

今は、あまりにも悲しい状況だと思う!!

このブログ、

一時間かかっちゃった叫び

心がめちゃくちゃだけど、

早く寝ないと…

明日になったら、

気持ち引きずるのはなしね!