幸せな時って、

気持ちが安定してるからブログの更新減っちゃうショック!汗

昨日は、

12時間半も彼と一緒だったドキドキ

途中、5分だけ離れたけど、

あとはず~っとべったりだったニコニコ

結局お出かけもした音譜

彼も、おうちで過ごせる時間が短くなるのが嫌だったみたいで、

いつもよりも二時間も長くいてくれたドキドキ

私の交通費と宿泊代、

今月だけで三回も出してもらっちゃったあせるあせる

申し訳ないよ~(>_<)あせる

朝来てくれた時から本当にやさしくて、

一日中ほんとに幸せで、

幸せすぎて怖いくらいだった!!

一緒に住んだら、

これがずっと続くと思うと、

彼との毎日を思い描くだけで幸せが溢れてくる!!

一緒に暮らすということは、

いろんなことがあると思うけど、

彼となら、毎日楽しく過ごせる自信あるし、

幸せな家庭を築いていきたい!!

土曜日また会える音譜音譜音譜

お昼までになっちゃうけど、

感謝の気持ちを忘れずに、

大切に過ごそう(^-^)ドキドキドキドキドキドキ