たぶん、

あと6時間後くらいに、

彼が迎えにきてくれるビックリマーク

早く寝ないとあせる

でも眠れないショック!

今日クマできてるからヤバいよ(>_<)

明日、彼とお出かけデートなんだけど、

なんか朝イチで一緒におうちに帰りたくなっちゃったよしょぼん

そして、

おうちで一緒にご飯作ってベッドで過ごしたいドキドキ

明日おうちで一日過ごすんだったら、

今私が一人でここに泊まってる意味全くないんだけどガーンガーン

明日の時間配分考えたら、

お出かけした後二人でおうちに戻って一緒に過ごせる時間が少ししかないショック!ショック!

それが嫌だよ~(>_<)

明日のために交通費と宿泊代出して来たのに、

とんぼ返りしたら彼に怒られちゃうよねあせる

お出かけしたらしたで楽しいと思うけど…あせる

どうしようショック!

ひとまず寝ないとねあせるあせる