スナーク狩りをみた。

めっちゃ号泣あせるあせる

めっちゃ怖かったショック!ショック!

すごくスリリングだったし、

すごく悲しかったしょぼんしょぼん

今見たばっかりなのに、

田中麗奈の役名が思い出せないガーン

織さんのことばっかり。

元カレが怖すぎたショック!

だいすけが出てたのは面白かったニコニコ

なんか、引き込まれてしまって、

すごい脱力感汗汗

フィクションなのに、

ノンフィクションのように感じて、

感情移入してしまうんだよね~ショック!ショック!

あの役者さん、すごかった~!!

柄本さんの作品見たの初めてだったけど、

ファンになっちゃったよ合格

読みかけの小説の続き読むつもりだったけど、

余韻に浸りたいから今日はもう寝ようニコニコぐぅぐぅ