なんか二日間バタバタしてて、

全然ブログしてなかった~(+_+)!

しかも、二日間食生活乱れたショック!あせる

明日は飲み会入ってるから、

朝は酵素、お昼はドリンクとシリアルバーにしよう!!

あっひらめき電球

今日、やっと彼からメールきたけど、

かなりあっさりしたメールだったガーン

今度の試合の対戦相手が決まったってゆうメールビックリマーク

しかも、私、自分で調べておとといには知ってたしプンプン

GWも試合だけど、

なんか見に来なくていいよ的なことこないだ言われたし、

何なんだろう??

ほんとだったら、

何もなければ普通に旅行行ったり、

ショッピングセンター行ったり、

ご飯食べに行ったり、

休日を楽しめるんだろうな~しょぼんしょぼん

今年もそんな状況ではない自分が悲しいあせる

来年こそは、

彼と一緒にいろんな季節を過ごしていきたい!

いっつも考えていっぱい泣いていっぱい悩んでいろんなことを思うけど、

やっぱり彼を信じるしかないってゆう結論に行き着くし、

それしかないんだよねしょぼんしょぼん

ムカつく時もあるけど…

ほんとめちゃくちゃムカつくよ!!!!

普段絶対こんな言葉使わないけど、

なんか今はこの言葉がすんなり出てくる爆弾

いろいろ考えてたら嫌になってきたから、

考えるのやめた!!!!