今日はとってもいいお天気晴れ

日差しもそんなに強くないし、

過ごしやすいチューリップ紫気持ちいい虹

お散歩がてら、往復一時間のお店にお出かけしようかな?

と思ってたんだけど、

めちゃくちゃ体がきつくて、

発芽米フレーク食べたあと、

ベッドでゴロゴロ中(+_+)

見晴らしのいいベランダから遠くを見渡したら、

歩いたら気持ちいいだろうな~ドキドキ

とは思うんだけど…しょぼん

頭痛くてぐったりしちゃってるあせる

今日は、朝7時前に、仕事の電話で起こされて、

そっから寝れなかったショック!あせる

今日はゆっくりしようかな??

おうちの中も気持ちいいしドキドキ

ただ、動かないから食べる量は気を付けないといけないねショック!

明日から3日間、また酵素&玄米のファスティング!!

昨日は、彼にも痩せたって言われたし、

少しずつだけど、結果出てきてくれてるニコニコ

ストレスにならないように、
ゆるゆるで頑張ろう!!