夜になると、

ネガティブになるしょぼん

さみしくなるし、

会いたい気持ちが抑えきれなくなる。

でも会えない現実…。

悔しくて涙しょぼん

そして、どんどんマイナスなことばっかり考えてしまって…爆弾


悪循環だねあせるあせる

やっぱりまだまだ気持ちが不安定だ(+_+)

この現状で、毎日笑顔で過ごすなんて無理だよ~(>_<)

会いたいよ~あせる

いつも一緒にいたいよ~あせるあせる

でも、どうすることもできないしょぼん

ただひたすら耐えるしかないしょぼんしょぼん

彼からの、

はづきの気持ちに早く答えることはいつも思ってるよ

ってゆうメールを何度も読み返しながら…。

夜は仕方ないねあせる

四六時中彼のこと考えてるけど、

夜はこうなっちゃうのは仕方ないよねあせるあせる

こんな自分を慰めたり、

励ましたり、

愛したりできるのは、

やっぱり自分でしかないから、

夜の闇の中で苦しんでる自分とも、

仲良くできるようになりたいニコニコベル