今日は、

早く目が覚めてしまった~(+_+)

まだ寝れるのに、一度起きたら寝れなくなったラブラブ!

今日もお仕事だぁ~!

まだ火曜日ショック!

始まってもないあせる

私は、ほんとに彼が全てなんだな~しょぼん

今日は、メールこなかったあせる

それだけでテンション下がるダウン

夜、メールしてみようかな星空

彼と会えない日々を、泣いて過ごすんじゃなくて、

今の自分にできることを頑張ろうって昨日決めた!

前向きな気持ちになることができた!

少しずつだけど、気持ちをコントロールすることができる状態に戻りつつあるかな?

やっぱり、自分を愛せないと、

彼にも愛されないもんね!

いつでも、自分を好きだと思える女性でいられるように頑張ろう(^_^)/