17時に、彼が帰っていった。

学校に11時45分頃着いて、

彼が私に気づくまでずっと見てた。

私に気づいた瞬間の彼が、

とってもかわいかったな~ドキドキ

彼は、とってもビックリして、とっても喜んでくれたかお

12時で練習が終わって、それから彼の車でおうちに帰ってきた。

ホテル行くのかな?と思ってたけど、

おうちに一緒に帰ろうって言ってくれて嬉しかったドキドキ

結局…

私の不安は半分減りましたあせる

でも、残り半分は不安あせる

一年前の年末、家族で旅行に行ったはずなんだけど、

覚えてないとか言うしプンプン

でも、焼き肉とお花見は認めたしょぼん

奥さんと二人でご飯食べに行ったり、

お買い物行ったりしてるみたい(>_<)

仕方ないのかな(>_<)

私はつらいよしょぼん

彼はどれくらいわかってくれたのかわからないけど、

彼の前でいっぱい泣いて、

少しすっきりしたかなかお

明日からまたお仕事頑張れそう!!

やっぱり今日会いに行ってよかった。

一日、ベッドで泣いて過ごすのが嫌だったからしょぼん

思い切って行ってよかったビックリマーク

まさか自分が今日彼に会いに行くとは思ってなかった。

何がそうさせたのか…。

まだまだ戦いは続くけど、

焦らず、自分を信じて、

彼とまっすぐ向き合っていこう!!