彼に嘘をつかれた。

私が何も知らないと思って。

最終的には嘘ついたことを認めたけど、

私の傷は消えない。

私に、心配しなくていいよ

大丈夫だよ

っていつも言ってくれてることとかも、

信じられなくなる。

今一番の疑惑は、

やっぱり奥さんと寝室が一緒なんじゃないか

ということ。

下の娘が小3だった頃は、

娘の部屋で一緒に寝てるって言ってたけど、

もう中3だよ!?

さすがに親と寝ないんじゃないかな…。

でも彼は否定する。

信じるしかないんだけど、

現に今日嘘つかれたから、

100%信じることができない。

愛してるから、信じたいけど…。

しかも、次会えるの月末か来月の頭になる可能性が高い。

ますますさみしくて不安になってしまうね…。

どうしたらいいんだろう?