まだ会って二日しか経ってない。


今度は一週間会えない。


という状況の中、


23時前にお仕事から帰ってきたら、


いつもベッドに置いてるケータイが、


光ってる!!


それだけでもうれしかったのに、


明日帰ってきたいパンチ!


って書いてあるじゃん目!!


久しぶりのサプライズに、

一人で大騒ぎしちゃったニコニコ

手紙が届いたのが22時前ひらめき電球


あれっ!?


この時間、ケータイは手元にないはずなのに…??


22時まで学校にいたのかな??


でも春休み期間中だからそんなはずないし…あせる


状況がわからなかったあせる


でも、23時過ぎにかかってきた電話で判明!


というか察知したひらめき電球


きっと、彼の家族は旅行で家にいないんだ!


酔っ払って電話かかってきて、


外に出てるって言ってたけど、


確実に自分の部屋からかけてきた感じ!


家族がいないから、


ケータイ持って帰ってきたんだひらめき電球


しかも、明日の朝、


7時には帰ってくるとか言ってたし、


奥さんがいたら5時に家出れないからね長音記号1ショック!あせる


でもさ、なんで部屋からかけてるのに嘘つくんだろプンプン

そこはちゃんとはっきりさせなくちゃね!


明日の朝が待ち遠しい音符


寝とかないときついよあせる


寝れるかな~??


早く寝ないと走る人