やっぱり、


聞きたくなって聞いてしまった。


「はづき達はいつ一緒に住めるのかな??


今年は無理って言ってたよね??


そしたら来年は??」


彼からの答えは、


「来年は、一緒に住まないといけないよね」


なにか自分に言い聞かせてるような言い方。


私はそれで満足したよ。


あんまり彼を追い詰めるのは


逆効果だと思ってるから…。


来年に向けて兆しが見えたから、


ひとまず満足!


あとは、


やっぱり彼にもっともっと愛される女性になるのみ!


明日も朝から一緒ドキドキ


二日連続会えるのって、


なんて幸せなんだろうニコニコ


でも4月は、


二週間に一回も会えるかどうかわからない状況しょぼん


かなりつらい状況しょぼんしょぼん


だから、会えるときにたくさん甘えなくちゃ!


彼との時間を楽しまなくちゃね!!