愛ってなんだろう?


愛するってなんだろう?


ふとした時に、


嫉妬の感情に支配される。

嫉妬は愛じゃないのかな?


彼の子供とか奥さんに嫉妬したって、


無意味なこと。


それはわかってるし、


5年以上、彼の全てを受け入れて生きてきた。


ほんとに嫉妬していいことは何もない!


ただ自分がつらいだけ。


なのに、


彼の家族につながるワードを見たり、


聞いたり、


彼の家族を連想させる状況になった時、


私の体の奥深くから、


ものすごい勢いで何かが迫ってくる。


そしてそれは、


ものすごく熱くて、


重たくて、


のしかかってくる。


彼には愛されてる実感はあるけど、


やっぱり奥さんとの関係が気になって仕方ないよあせる


彼は何も教えてくれないから、


ますます私を不安にさせる。


いろんなこと考えてしまう。


でも、彼のことを考えるだけで、


涙が溢れてくる私はすごい!


彼を愛してるんだな。


やっぱり愛してるんだよね。


なんだか不安定な感じになっちゃったけど、


意外といつもよりは冷静でいると思う。


久しぶりに、


10時間寝れるよニコニコぐぅぐぅ