あれっ(>_<)


さっきお仕事から帰ってきて、


ケータイ見たけど、


光ってないあせるあせる


彼から手紙なかったよダウンガーン


私が不安になってるのに、

手紙の一つもくれないなんて…ガーン


やっぱり彼は、


余裕なんだろうな~あせる


私は全然余裕ないガーン


もっと彼のことを、


距離を置いて考えられたらな~っていつも思うけど、

いつも100%の想いでぶつかっちゃうんだよねあせる


好きすぎるから仕方ないかガーン


私のほうが、想う気持ちが強いってゆうことだよねあせる


彼にも同じくらい愛されたいしょぼん


とにかく手紙がこなかったのがショックで…。


はづきは必要なのかなガーン


って聞いたのに返事がないから、


必要じゃないって思われてたらどうしようあせる


とか、迷ってたらどうしようあせるとか思ってしまうよガーン


とにかく、明日までお返事待ってみようしょぼん


考えすぎたらきついから、


考えすぎないようにしないと…あせる


今日も泣きたい夜しょぼん