一緒に住んでも、

はづきは今みたいにやさしくしてくれるのかなアップガーン!?

彼は、そんなことが心配なんだってガーン


かわいいドキドキ


かわいすぎるドキドキドキドキ


彼への愛が変わるはずないのにニコニコ


彼は、


はづきと一緒に住んだら、
俺は今の倍やさしくなると思うニコニコ

って言ってくれたよドキドキ


すごくうれしかったリボンキラキラ


太らなければ…って言われちゃったけどガーン


それは当然だよねひらめき電球


二人で、一緒の暮らしをイメージするのって、

とっても大切だよねニコニコ


一緒に住みたいって彼から言ってくれたし、


今日はいつも以上に仲良しだったニコニコドキドキ


幸せ~ニコニコキラキラ


さて、今からオムライス作ろうかな??