もう待つのがきついよ(>_<)


もう待てないよ(>_<)


って彼に言ったら、


「待ってて」


って言われた。


でも、どれくらい?って聞いたら、まだまだ待たなくちゃいけないってあせる


今すぐ動く気持ちはないみたいしょぼん


5年って言われてから、


ようやく2年半が過ぎて、

残り2年半。


だから、あと2年半は待たせるつもりみたいガーンあせる


長すぎるよ長音記号1しょぼん


せめて、もっと縮まるように努力して欲しい!


結局、土曜日普通に会うことになったあせる


ちゃんと確認しないと。


去年の私のお誕生日に、


来年(今年)のお誕生日は、お泊まりしてねって約束した。


そのことも、ちゃんと確認しないと!


彼の気持ちをしっかり確認してから、


これからどうするか考えよう!


焦らずに、ゆっくりとねキラキラ