19時か~ひらめき電球


彼は大丈夫だったかな!?


あのあと…


彼が帰ったあと、


私のケータイに奥さんから電話がかかってきたショック!


やっぱり私とのことまだ疑ってるんだあせる


結局彼は何時頃帰り着いたんだろう!?


毎回こうゆうことがあるたびに、


奥さんに対してビビってプンプン

早く離婚すればいいのに!!

って思ってしまうあせる


彼に対して、怒りが込み上げてくるドンッ


ほんとに何回繰り返すんだろうガーン


奥さんにもいい顔したいのかな?


不安な時もあったけど、


今は奥さんじゃなくてはづきを愛してくれてる、


彼にとって、大事なのははづきだっていう自信ある!!


自信はあるけど、今の状況が続いてる現状…しょぼん


いつまで待てばいいのか…


いつまで我慢すればいいのか…



こんなことがある度に、


前向きに頑張ってる気持ちが、


しょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


全部が嫌になってくるよガーン


何も考えないのが一番だよねあせる


なるようになるくらいに考えてたほうがいいかも!!


テンション下がるけど、


私は一日一日を大切に過ごしていくしかない…