4年前の3月、彼と初めてお泊まりしたホテル


5回目のデートの日…ドキドキ


お寿司やさんに行って、カウンターでお寿司を食べて、


お酒を飲んで、


いっぱい笑ってお話ししたカクテルグラス


その時初めて、彼が先生をしてることを知ったキラキラ


お互いの本名はまだ知らなかった。


泊まったホテルは、ベッドが二つあるホテルホテルドキドキ


一つはウォーターベッドだった霧


二人とも、ほとんど寝なかった。


私はずっと彼に抱かれてた。


次の日の夕方まで…キラキラ


彼は、私を抱いて、上からず~っと私を見てた。


そして、見つめ合って、


いっぱいキスして、


何度も何度も私は喘いだ。


彼と出逢ってからの4年8ヶ月を振り返ると、


たくさんたくさんいろんなことを思い出すけど、


初めてのお泊まりの日のことは、すごくすごく大切な思い出だし、


思い出すだけであの時の気持ちが一気によみがえってくるニコニコ


幸せな気持ちにもなるし、少し切ないねガーン


今日は、いつにもまして切ない夜…しょぼん


彼が恋しくてたまらないあせる

あれから初めて日にちを数えたけど、


今日で5日目だねひらめき電球


やっぱり遠いな~しょぼん


最近、愛してるよって言ってくれないガーン


さみしいな…ガーン


私、愛されてるのかな??


今何してるんだろう?


今日は奥さんとどんなお話ししたのかな?


不安だらけしょぼん


私は、たまに会えたらそれでいいのかな?


もっと大事にされたいよ。


あの頃みたいに…