今日はお仕事グダクダだった~(>_<)あせる


仕事とプライベート、せめてどっちかでいいからうまくいってほしいなガーン


どっちもうまくいかないガーン


また今日も泣きそうしょぼん


さっきトイレで泣いた…。

誰もいないのに、トイレで泣くなんて…。


さっき、お仕事から帰ってきたらケータイが光ってたキラキラ


今日は彼からの着信だった!


9日ぶりの…ひらめき電球


「電話してしまいました…
ごめんね」


って留守電が入ってて、


なんか泣けてきた(>_<)


電話くれたっていうことは、一瞬でも私のこと考えてくれたってことだよね。


前向きにとらえていいものか…?


明日は帰ってこないけど、とりあえず着信入れたって感じなのかなガーン


仕事もプライベートもうまくいってないけど、


明日から10月だし、気持ち切り替えて頑張らなくちゃね!!


引きずらないようにしないと!!