エネルギーチャージ∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



励みになります🫶



3月から新年度と、バタバタな日々

まだまだ落ち着かないですが

自分のバランスの取り方を

日々試行錯誤しています



その中で思うのが、

やっぱり自然が1番っ!!



リフレッシュ力も浄化力も、

やっぱり自然だなぁと感じました



GWに久々に実家に帰って

恒例の海散歩をして来ました



無編集ですが、お時間がある時に

見てみてください



海の浄化力、

アーシングの素晴らしさを

改めて感じました




♡    ♡   ♡


お読み下さり、ありがとうございました💗



こころに幸せが溢れますように💗