8月の旦那ちゃんcare∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう



ご訪問、いいね、くださり

ありがとうございます(*´︶`*)♡Thanks!



前回の記事を間違って消してしまい💦

その続きの記事もコツコツ書いていますが

なかなかボリューミーです、はい



前回の記事にいいねくださった方々、

ありがとうございました☻

そのつづきは、coming soonです



旦那ちゃん、やっと20年越しに

納得のいく診断結果が出ました!



プライバシーの関係もあるので

(わたし自身のことでは無いので)

病名などは書きませんが・・・

やはり、どうしてそうなったかは

原因は分かりません



担当医の先生は、その道では有名な方のようで

かつては特番にも出たことがあるそうです

(地元の先生談)



わたしたちがずっと気にしていた部分に

はじめて言及してくれ、その症状が

どのように引き起こされるかを

説明してもらいました



脳のことは、今の医学でも未知な部分が

たくさんあるのですね



治す方法ではありませんが、

何らかのストレスを軽減したり(リラックス)

潜在的な部分での解放も必要かなと感じて

レインドロップも引き続き、続けます



できたら月3回やりたい所ですが、

本日が8月はじめての施術となりました



今日は基本の精油の他に、

リリース・チャイルド・イランイランを

使ってみました



そしたら、不思議な夢をみたようです

「悪」って感じの夢だったようです

(仕事から帰ってきた後にやったので、

施術中から眠っていました)



どんな因果関係かは分かりませんが

何らかの解放が起きたようです



施術したわたしも、すっかり緩みました



お読み下さりありがとうございました💗



心に幸せが溢れますように🙏🏻