KIN260 それぞれの選択と新たな世界∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life




ごきげんよう

ご訪問頂き、いいね、

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

不要不急の外出の自粛。。。

わたし自身は2月からしていました

みなさん、

いかがお過ごしですか?

マヤツォルキン暦では今日はKIN260です

明日からKIN1、

新しいサイクルのはじまりです

ものすごいタイミングだなぁ。。。

わたしとしては、

今週はそれぞれの見識の違いを味わい

自身の直観をただただ選択する

そんな日々でした

様々な、忖度やそれぞれの視点の違い...

それは違いなだけであって

ひとりひとりが

自分の直観を選ぶことの大切さを

改めて感じています

わたしは、

大切なひとたちが

わたしと違うものを選択したとしても

その人が直観に従ったのなら

それを尊重します

ただただ、そうなんだね、と

それのみです

そして、

わたしはわたしが選択したものを

やはり人間だもん、なのでw

いやはや、良かっのかしら?

なんていいながら

自分が直観に従ったのならそれがbest

と、自身を尊重しています*°♡

ほんとに、

精神世界に興味あるひとのみのらず

世界中のひと、すべてが

ひっくり返る、変容の時を迎えています


♡   ♡   ♡


怖れ

クローズアップされる時期ですね

過度な怖れに対しては疑問がありますが、

感情としての”怖れ”は

感じることは有りだと思っています

要は、怖れを感じ

感じたのなら、その次はどうする?

ただ、それだけです

その点、

今回の騒動は とてもいいトレーニングです


コロナちゃんも学びの為に、

人類総合意識が作り出したものなのでしょう
(それだけではないことも知っていますが、
ここでは割愛します)

コロナちゃんも、

敵とみなすよりも、何かを知ること

そうすることで、大分捉え方が変わるでしょう

打って変わって、

ブロジェクトの一環ということも得ています

わたし自身は、それも踏まえ、

おとなしくします…

わたしの内からのメッセージです


♡   ♡   ♡

今週は、干し野菜を仕込みました



ペットボトルを使った水耕栽培の

プチトマト栽培をはじめました

2週間程で芽が出るとありましたが

本日、丸1週間で芽が出て

愛おしく思っています*°♡


見えるかな?

可愛い芽🌱*°♡


♡   ♡   ♡

みなさんのこころに

幸せが拡がることをお祈りします*°♡


Angelica∞yuka