見直したこと 壱∞ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう

いつも ありがとうございますʚ❤︎ɞ

更新していない間の いいね、

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

Angelica∞yukaです˙˚ʚ✞ɞ˚˙

最近、改めて見直したことが ふたつ

今日は そのひとつのお話し✧*。

それは カードリーディングです✩*॰¨̮
長かったサロン務めを 辞めて

フリーになった時に作った、

癒しのヘッドメニューに 

おまけではじめたのが カードリーディング

それから はじめての挑戦で

イベント出展した時のメニューも

カードリーディングです♥.。.:*♡

そう考えると かれこれ6年ほど

カードと共にしてきました

はじめてセッションを受けた10年ちょっと前

ドルフィンマーメイドカードに

感動したことを

今でも鮮明に 覚えています🧜‍♀️🐬💫

先日のエレマリアさんの個展にて

もう何年も前から気になってた、

こちら☟☟
何年越しかで 購入してw

いつも愛用している GODEESカードが

自分に合っていることが 分かりましたʚ❤︎ɞ

それにエレマリアさんの

GALAXYオラクルカードを合わせ

クロス✟のグリッドを組むのが

わたしに 合っています˙˚ʚ✞ɞ˚˙

今日のカード☆。.:*・゜

Yemanyaが出たら、ラッキー‪ஐ‬ 吉兆㊗️

質問への 強いGOサインに感じます✧*。

その他も凄いʚ❤︎ɞ

CoventinaとButterflymaidenは

先日も出ています✧*。イクシェルも✩*॰¨̮

と、かなり メッセージ性が高いことが

改めて感じられましたʚ❤︎ɞ

カードは潜在意識からの

メッセージでもあります✧*。

カードリーディング、随時受付中です📣