クリスタルライアー▷演奏会・わーくしょっぷ* | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(^^)
いつも ありがとうございます💕
Angelica*yukaです💜✨


7月のクリスタルライアーの演奏会、
クリスタルライアーを用いた
わーくしょっぷのお知らせです✨



クリスタルライアーは
文字通りクリスタルでできてる楽器です
{3F6ABDD3-C913-49CB-8E93-9B4B848FD51F}


ハートの深いところまで響き、
癒されました

からだの今は機能していない所まで、
反応するのを感じました


清らかな音に癒され、緩みました

毎朝、窓を開けてからCDを掛けて
クリアリングしています

CDを掛けると お部屋が
クリアリングされるようです

CDを聴きながらベッドに入ると
安眠できます

etc…


この他、数々のご感想を頂いています✨

その他、FirstCDSEREINA 
お求めになってくださった方には
セラピストさんや
ヨガのインストラクターの方も
いらっしゃいます✨


セッション中などにも
お使いになってくださったり
しているそうです✨


また、聴いているとご自分の深い所、
中心に働きかけるようです✨


わたし自身、
自分で奏でられない時はCDを聴いて
涙することもあります
まさか、自分が奏でているのを聴いて涙するとは
思ってもいませんでした



▷7/14(金) Smile Healing Garden

{7C2F40A9-AEFF-46A9-AA80-136B65502F61}

今回からわたしが大好きなシリウスで
開催となります✨


そのはじめての会で演奏させて頂ける機会に
こころから 感謝でいっぱいです


こちらは、入場料・演奏会
共に無料です


癒されに 是非足をお運びください✨


相鉄・小田急大和駅より徒歩3分!
という好立地です✨


シリウスという名からもそうですが、
知る人ぞ知る黒曜石の展示もしてあります❣️
お友だちをナビゲートしたりもしてますよ✨
縄文の風も感じる所です✨



▷7/16・7/17 たそがれどき わーくしょっぷ
残席1〜2名

{07E06AC9-CF38-49D6-9E27-4434707A8E04}


お友だちの光の踊り子真理ちゃん開催です✨


こちらでは、
真理ちゃんのわーくもあり
わたしもクリスタルライアーを
使ったわーくを考えています
アロマ瞑想などなど ちょっとずつイメージが
きはじめてます✨


真理ちゃんのおうちのバルコニーで
陽が傾き夜の帳が迫るなか、
素敵なシュチエーションの中
“自分を見る・観る”
そんな時間になります✨


17日は海の日ですね‼️
一品持ち寄りで、バルコニーで宴✨


2日通しで参加されることを
おすすめです✨

ご予約は上記のポストの中の
アドレスまでPC



8月は、

こちらのフェスの
キャンプファイヤーの時間に
奏でさせて頂きます✨




Angelica*yuka HPblog▷音の波動の癒し*