天使倍増計画☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(^^)

いつも ありがとうございます💟

Angelica*yukaです*


昨日は エレマリアさんの天使のお話し会へ


お手伝いとして 参加させて頂きましたふんわりウイング



場所は 飯田橋のネイチャーワールドさんピンク薔薇



エレマリアさんが 


とっても  素敵に セッティングされました💟

{EEEA781F-4B1A-4908-9534-DC03FEEADADB}


素敵なクジャクに乗ったサラスバティ
{665EC6D8-948F-4C8E-9CD8-DD0F66B9327E}

その他、マーリン ユニコーン🦄、


天使からのギフトの原画も 飾られました💕


これらは新作で  とってもキラキラ✨


準備の段階から たくさんの天使が集まって


暑くなるくらいでした♡


☺︎守護天使に会いに行ったり

☺︎ペアリングして お互いの天使を倍増させたり♬

☺︎魔法の国(わたしが好きな場所)に行って妖精の王様女王様とご挨拶した後、マーリンが登場して
わたしたちの意図=イメージをどんどん膨らませて 具現化する瞑想したり

☺︎エレマリアさんが今年訪れた国のお土産のプレゼント大会❣️

☺︎スピリットダンス♬


などなど 盛り沢山でした💕


天使倍増ワークがはじまると


さらにさらに 増えてきて


凄いことになっていましたよーふんわりウイング


{2CCA13F1-5871-407A-8172-ADD780FAB0DC}

ミラクルジュエリーも きらきら✨



わたしがナビを受けたのは 2月のこと


久しぶりに ワークもできて 


楽しい気分に加えて 懐かしさもありました💕


エレマリアさんの引き寄せは 伝説級なのですがw


昨日 ご縁ができた方や


お手伝いをご一緒した易夏さんも


引き寄せの達人ばかり♬



どうりで、マーリンのワークの時に


いっぱい膨らむわけです💟✨


{2E693625-08FB-4423-9F38-7460D95A255E}

とても 楽しい会でした💕


わたしも 大分天使が増えてきて


天使へのお願いの練習の積み重ね中ですが♬


今朝目覚めた時に 


たくさんの天使に囲まれていたのには


驚きました💕



エレマリアさんのお話しより〜

わたしは天使がいるって 強く信じてます
分かるでしょ?www

落ち込んだり嫌なこともあるけど
天使と繋がっていると、
そんなことしてる暇ないんですよ〜

天使がいると信じて、繋がると
生きやすくなりますよ

*       *       *

ナビの時にも伺って いつも胸にあるのが

天使は 天のお使い

人間からお願いされるのを待ってるのよ〜

天使は人間になったことないから

人間の気持ちがわからないの

だからね、どんどんお願いして♬

*       *       *

昨日ご参加のみなさんも


守護天使に会う瞑想、天使倍増ワーク、


マーリンとユニコーンのmagical瞑想の


それぞれのシェアタイムも 物凄く


盛り上がっていました❣️


確実に、天使倍増中です〜ふんわりウイング

{C0B129ED-083E-4CB5-B897-696DC3F5E377}

見るだけで運が良くなる聖なる絵本 愛蔵版

天使からのギフト、マーリン、

ユニコーンのきらきらカードがついています♬

このカードを出したら  

きらきらが空気中に溢れるほどでした!

愛蔵版は聖なる絵本と中身は変わらずですが

“愛蔵版”と付いているからでしょうか?

本の中身が 更に輝いているように

感じます♬


Angelica*yuka のサロンでも

年明けより 愛蔵版を 販売できそうです💟

引き続き、ポストカードと天使の絵本も

販売中です*