黒曜石磨きとご神水☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(^^)

いつも ありがとうございます💟

Angelica*yukaです*


昨日は 黒曜石を磨いてきました💕

わたしの 黒曜石ちゃん♡
{BEF896B4-20CD-4EC0-BF65-9BF73B5B6FE0}

これは既に磨いた後 beforeは写真なしです


電車に乗り遅れ、

会場にちょこっと遅れて  到着


みんなで指を指して 選んだうち、

残ったものが 席に置いてありました


見た瞬間 グランドピアノみたい🎹

と思いました☆


自分で選ばなくても決まっていた石と感じて、

あっちが良かったーとか

不思議と感じなかったです*


というか、もう そうなってることも

電車の中で感じていたので

やっぱり そうだった♬ なんて感じでした☆


これを 30分×4回に渡って  磨きましたよ✨


4回目には なんだか 淋しくなる感じwww
 
{BC7820E2-7B87-4278-B8A8-EA8671840D4F}




それぞれの石は カタチだけでなく

黒とはいえ それぞれ違った黒だったり

模様が入っていたりと それぞれ個性的

厚さもそれぞれ、大きくても軽かったり

小さくても重かったり。。。

もう ほんとにそれぞれ  

そんなことも みんなでシェアし合いながら

磨いた時間は あっという間でした💟


この前日に お風呂やさんで

水の精を感じていたら♬

「そうだ!ご神水を持っていこう」と

水の精に 教えてもらいました♬


主催のまりちゃんに ご神水のことを伝えると

ビンゴーーー❣️

磨き終わったあとに ご神水で お清め💟

{64225AB3-9712-4E78-93EA-12B9C83CDE4A}

あかねちゃんのナイスな一枚♬

黒曜石は 地球と深く繋ぐ石

神嶽山神苑に 行ったのは

ほんとに 黒曜石磨きとリンクしていて

この神泉のお水で 黒曜石を洗うためだった❣️

{49E9A22A-F507-4BF9-AF83-FE6C7D9BB392}

神泉だけに 水の精が教えてくれたのですね💟

まりちゃんに ご神水のことを伝えた時、

わー❣️かんぺき♬

という返事だったので

この言葉で すべてのピースがはまりました♬


黒曜石は鏡でも あります💟

磨くことで 

内面の “闇”と思われている部分と向き合う

ということは 知っていました*

が、磨いて 顔が映るのを見た時に

“なにが写っても 大丈夫”

と、とても肚が座った感覚を覚えました💟


そして お清めも終わり  

シンキングリン・クリスタルボウルとともに

瞑想へ〜∞

黒曜石を丹田あたりで手にしていると

大地との繋がりが 深く感じられました*


帰宅後もいまも

なんだか 大きな揺りかごに乗っているよう🌏

とても一体感を感じます💟


そして 黒曜石もお目当でしたが!

まりちゃんのクリスタルボウルを

奏でさせてもらうことも  もくろんでました❣️


ちょっと前から 奏でたくなっていたのです♬

自分でも 驚くほどの 響き‼︎


この他、ちょータイムリーなこともあるので

天使にお願いしていますふんわりウイング

クリスタルボウル、

わたしのもとへ来てちょ💕✨💟


まりちゃん、一緒に磨いたみなさん♬
ありがとうございました💕
シェア会、楽しみにしています💟