アロマのセミナー中に 起きたこと☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(^^)

いつも ありがとうございます💟

Angelica*yukaです*


昨日は ヤングリビングのセミナーでした♬

フランスの農場のリーダー ニコラス氏☆

素晴らしいセミナー♬

以下は グループメンバーさんで

セミナーにご参加出来なかったに方に向けた

レポの一部から・・・

また アロマお茶会でもお伝えしていますが

エッセンシャル=必要不可欠、

植物にとって必要不可欠なものを

最高最良の状態で育て オイルにするまでを

とても注意深く、尊厳をもって行っている様に 改めて、日々の一滴一滴に感謝と祈りが増す想いになりました


ラベンダーに対するゲリーさんや


ヤングリビングの情熱も 伺えました♬


{68CDCDEB-D84D-4878-89C4-125ACE6DB4E8}

会場のツリー🎄


そんな お話しを聞いている最中 不思議なことが❣️

フランスの農場は フランスのプロバンス🇫🇷

農場の写真が 映りました*

一面 生き生きしたラベンダー畑の向こうに

小高い丘の上に シャトーがみえます

その写真を観た瞬間 涙がっ❗️

つつつつつーっと 出てきました💧

こんなの 久しぶり

その後 また写真が映し出されると

胸が キューっと❗️

あれれ? 

エレマリアさんはじめ周りの方で

フランス🇫🇷というワードが

きているというひとが います、、、

が・・・

わたしの行きたい国ワードには

上がっていない ところ

昔の雑誌オリーブにはまっていた頃は

フランス🇫🇷 いいな♬って 思ってたけど

それはなんだか 

おしゃれなひとって そうだよね〜感から

どちらかというと 

イギリス ロンドン スコットランドが

キュンキュンするタイプ💕

ところが 昨日は あの情景が

懐かしいような キュンキュンのような
 
なんとも言えない 気持ちに、、、✝️

その後も 点と点が繋がりはじめてきました*

{72ABCD0D-9AAC-47ED-812E-E205B4FFC2F2}

この写真は違うものですが 

これを見ても キューんとしますおすましペガサス

プロバンス、ピレネー、ルルド✝️

そんな キーワードがクルクルしてます💕