11/10〜11/22 KIN66〜78の13日間☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(^^)

いつも ありがとうございます💟

Angelica*yukaです*


昨日は アメリカ大統領選でしたね🇺🇸

日頃つけていないテレビをつけ みていました!

そして ぶっとびーーー!な結果‼︎

以前のわたしなら 
(どっちがなっても大差ないけど)
やばいよ!やばいよ〜‼︎

って 思っていたことでしょうww

なるようになる!ですから、

起きたことを 冷静に見ている自分がいました

ふと 思い立ってアメリカの現地時間をみると

あちらは 11/8 KIN64

はい!この日はカン(黄色い種)の日で

気づきの種! 目覚め!

というキーワードとなります!

しかも黒KIN! 

ひとびとの目覚めや覚醒に 
大きなエネルギーが働く!

みんなの 目覚めにとって 必要なことが

起きたのですね〜❣️

だから、大丈夫!

まだ起きていないことを心配するより

今の、目の前の、ただこの時(瞬間)を

大切にしていきましょうね〜💕


さて、今日からの13日は
キーミー(白い世界の橋渡し)
課題使命はアクバル(青い夢)となります*

不安・哀しみ・怒り・虚しさなどなど

それらは 決していけないものではありません

ただ、あなたをあなたでなくさせるもの

そして それらは あなたではなく

簡単に手放せるもの でもあります

そういった感情を持ってしまう自分を

否定しないでください   また 

目を逸らさないでください

あなたがそれを 感じて認めただけで

あなたに見えている世界は 変わります

そうして 本来のあなたを 蘇らせましょう


また あなたは いまこの時も

豊かさを受け取っています

そして 豊かさとは “お金” のみではありません


ほっとひと息つける コーヒータイムの 時間

美しいものをみて 美しいと感じる こころ

欲しいものや行きたい所があって働いて得るお金
働ける時間

などなど、挙げたらたくさん

あなたの周りに 豊かさはあります

あなたが見落としてしまっている、

あるいはしっかり受け取っていない“豊かさ”を

みつめるのに いい期間です💟

{1B761EB3-7569-4998-9EA4-EDD349190FFA}

素敵な13日と なりますように〜💟