KIN25 シンクロメッセージ の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^_^*)

ちょっとお久しぶりになりました♪


ジプシー ヒーリング★ヘアリスト

&ソウルメッセンジャー 祐加です☆



なぜだか昨日から夏日和!!!

みなさん、体調など崩していませんか?


わたしは夏生まれなので、なんだか

ウキウキしてきますがw

30年前の紫外線より3倍いや4倍近く

強くなった紫外線の対策をしましょう☆

首の後ろや襟ぐりあたりの日焼け止めの

ぬり忘れに注意ですひらめき電球


そして、最近の紫外線は衣服を通します!

なぜか中のキャミの跡が残っている経験

ありませんか?


シースルーのトップスやレースのトップスなど

とっても可愛いですが、そういうファッションを

する時は、衣服の中の日焼け止めも忘れずに~☆



今日はイーシュ(白い魔法使い)の12日目☆

魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神


今日はチークチャン(赤い蛇)の日☆

血と情熱 コントロールの力 真実を暴く 本能


銀河の音 ⑫

複合的安定 共有 分かち合う関係を築きながら、問題処理に向かう



今日、わたしはダンスの日です\(^o^)/

本能的に踊ってきます♪




読者登録してね