KIN15 シンクロメッセージ の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^_^*)

いつもありがとうございます☆


ジプシー ヒーリング★ヘアリスト

&ソウルメッセンジャー 祐加です☆


昨日は、高校時代通った、住みたいな♪と思う

大好きな街・藤沢でSMILE HEALING GARDENに

出店させて頂きました☆


新たな素敵な出会いを頂き、感謝です☆




そして、旦那さんの通っていた幼稚園の方が

いらしていて、しかもよーく覚えていてくださっていて音譜

感動しました!!!


改めて、ひとは沢山の方に支えられて今があることに

感謝です☆


「きっとわたしのことは覚えていないわ」と

仰っていましたが、旦那さんもしっかりお名前も

覚えていました♪大切に保育して頂いて

いたのですね♪


感謝ですラブラブ



さて、今日のシンクロメッセージ☆

今日はイーシュ(白い魔法使い)の13日間の2日目☆

魅惑する 魔法の力 罪を赦す女神


今日はメン(青い鷲)の日☆

見通す力 ビジョン 戦略的な目 クールな知性



今、なかなか視野を広げることが

出来ない状態にあるひとは

鷲さんのように高く大空を飛んでいるいるイメージを

してみましょう☆


どうですか??

今、直面していることが小さく見えたり

今まで見えていなかったことが、見えてきましたか?


この種まきお期間に、もう一度あなたのビジョンを

見直すには とっておきの日ですね☆





今日もあ・かる~くいきましょっ☆




読者登録してね