KIN10 今日のシンクロメッセージ の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^_^*)

いつもありがとうございます☆


ジプシー ヒーリング★ヘアリスト

&ソウルメッセンジャー 祐加です☆


週末は、実家のある小田原に帰っていました♪

の~んびりしてきました(*^_^*)


東海道線でくだっていくにしたがって

まだ桜がいい雰囲気で咲いている光景が

車窓から見えて、幸せでした☆


昨日は帰ってくる前に、小田原陸上競技場・貯水池

という桜の名所を車で巡りました☆

お堀端もまだ残っていて見に来ている方も

沢山いらっしゃいました☆


やっぱり小田原っていいなぁ~☆



今日のシンクロメッセージ☆

今日はイーミッシュ(赤い龍)の13日間の10日目☆

生命を力 生命の育む・大切にする 慈愛・母性のエネルギー


今日はオク(白い犬)の日☆

誠実 忠実 家族愛


銀河の音 ⑩

プロデュースする 調整 調整しながら人々の能力を開花させる




種まきの期間も10日目となりました☆

あなたの種まきはどうですか?


素敵な花を咲かせることをイメージして

種まきしていきましょう☆


ソウルメッセージのモニターさんを募集中です(*^_^*)

お陰さまで15/30人となっております☆

http://ameblo.jp/h-s-yuka/entry-12010017779.html



モニターの他、

☆4月17日(金) 藤沢蔵まえにて SMILE HEALING GARDEN


☆4月26日(日) 厚木で行われる セラピーフェスタ・せらふぇ


☆5月17日(日) ワンネスパーティー


に出店予定です☆


あなたとお会いできることを楽しみにしています☆



1425594212456.jpg

今日もあ・かる~くいきましょっ☆



読者登録してね