KIN260 締めくくりの日 の巻☆ | こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

こころ豊かに⸜❤︎⸝‍愛と光と平和を***気づきは暮らしの中に♡Angelica∞yuka

20年間理容師をしたのち、放課後児童支援員へ
好きなこと/暮らしのこと・植物・自然・Netflix・ディズニー+・サブスク・野球・カフェ巡り・お酒
youtube okayu life

ごきげんよう(*^^*)
いつもありがとうございます(*^^*)

誰もがstart☆を伝えるメッセンジャー
                           &
ヒーリング★ヘアリスト 祐加です☆

移り気なお天気♪
花曇りの今日、マヤの暦は
締めくくりの日を迎えました☆

今日のシンクロキーワード☆
今日はアハウ(黄色い太陽)の日☆
円満 円熟 太陽の力

銀河の音 ⑬
超越する 没頭 現状を超越し、没頭することで集大成へ


今日は、260日の最後の日と
黄色い星の13日間の最後の日
です☆

明日から、新しい260日がはじまり、
明日はその1日目☆

果たして、準備できたのか?

そう思ったあなたも大丈夫♪
できています♪
自分に起きていることを
よく感じてみてください☆

みんな宇宙の流れのなかで
生き生かされています☆

流れを感じましょう~☆




今日もあ・かる~くいきましょっ☆