【ご感想57】ほぼ図星で違和感なく受け入れることができました。 まるで見ているかのようですね。 | お家で起業!たくさん学んだ占いやスピリチュアルを活かして、コンサルを始める方法!“集客”を教えて売上アップしませんか?

お家で起業!たくさん学んだ占いやスピリチュアルを活かして、コンサルを始める方法!“集客”を教えて売上アップしませんか?

お家でスピリチュアル専門のコンサルを始めて
月商300万、200万、100万円超えのコンサル生が続々誕生♪
占いやヒーリング、カウンセリング、セラピーなどの
学んだスキルを活かして、集客を教えられるようになる
『スピリチュアル専門のコンサル術』のブログです。

去年もメール鑑定をご利用いただいた方から、
「TARAの総合メール鑑定」のご感想をいただいたので
ご紹介しますね。

「両親からの影響から逃れる」というテーマです。

同じテーマをお持ちの方には、
ぜひお読みいただきたい内容です!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おはようございます。
今回も丁寧な鑑定を有難うございます。

指摘されている私の気持ちや置かれている環境は
ほぼ図星で、違和感なく受け入れることができました。
まるで見ているかのようですね。

〉どこかで父親に代表されるような、
社会の習慣や常識から抜け出そうとする意図が、
心の奥にあるようです。

図星です。

〉この反抗心は・・・の成長を妨げる周囲からの障害を招くようです。

ギクッとしますね…

〉反抗心よりも「社会に役立てる」という、
地域のお客様によりそった姿勢で進めていくことで、
周囲の理解を得ることができ、障害はなくなっていくでしょう。

世間から喜ばれたいという気持ちは
常にどこかに持っています。

今の仕事では両親の意図に沿っているというだけで
社会に役立てる」感じがないのが苦しいところです。
(両親も世間の一部とも言えなくはないですが…)


〉西洋占星術でみると、
新しいことに取り組みたい気持ちがとても大きくなっています。
この時期に、このまま何もせずにいるのは難しいでしょう。


〉西洋占星術でみると、
従来の立場や習慣ではやらないもののようです。
しかし、あなたの魂は今、新しいことをしたくてたまらないようです。


〉タロットで見ると、
過去には新しい何かを始めようとしたけど、
決心がつかなかったのかもしれません。

〉そのことを想うと、今のあなたは
新しいことを始める為のやる気に満ち、
それがあなたに幸せをもたらすという確信を
ひそかに感じているのではないでしょうか?

本当にそうですね。
そう思いはじめたのは2008年後半でしたが、
マインドセットが整い、
具体的に何かやりたくなったのは2011年ごろでした。

以後2年半ほど、周囲との葛藤があり、
反対を恐れ、行動ができませんでした。

(占いなどに)足繁く通いましたが、
行動を促すような鑑定結果は得られませんでした。

そこで思いついたのが、妥協というか、
かろうじで周囲の賛同が得られそうな・・・でした。

十分考えられる選択肢で、
もっと早く思いついてもよさそうですし、
実際に人に薦められたこともありましたが、
全く眼中にありませんでした。

どういうわけか今年6月に
インスピレーションが降ってきて、やってみようという気になりました。
おっしゃる通り、・・・に特に思い入れはありません。

ただ自らの責任で、主体的に生きてみたいだけなのです。
その上で社会に貢献できるなら、
これ以上のことはありません。

〉1ヶ月以内にでも、あなたは新規事業をスタートさせるでしょう。

図星ですね(笑)
準備には既に取り掛かっており、
もし・・・のチャンスがあるならやってみたいと思っています。

本格的に始めるのは
インスピレーションを得てちょうど一年後、
来年の6月を考えています。


〉何を勉強すればいいか?は、
あなたに反対する人たちの言うことの中にヒントがありそうです。

〉彼らの不安を無視せずに、それを補完するような知識を身につけることで、失敗を回避できそうです。
〉あせらず、周囲と足並みをそろえて少しずつ進むといいでしょう。

意味深ですね。
新規事業に反対というより、私が自らの責任で、
主体的に生きようとすることに対しての反対なのでしょうから、
厳しい状況が想像されますが、注意深く見てみます。

周囲(特に父親的立場の上司)が2度ほど出てきました。
これは間違いなく両親です。
経済的には不安もなく、地域での信用も得ている人達です。

それ故か変化を嫌い、私には近くで従順にしていることを望んでいます。
父は自尊心を損なうこと、母は人に悪口を言われることを最も嫌います。
そのあたりも注意して進めていきたい思います。


今回の鑑定も、前回の過去生の鑑定を見ても、
やはり両親の影響は大きいようですね。

これまで両親を恐れ、
息を潜めるように生きてきたことは間違いありません。
そのためかどうかはわかりませんが、恋愛にも消極的でした。
無意識下では、両親に頭の上がらないところを
パートナーに見せたくなかったのかもしれません。

今の状況から早く脱したい気持ちは強いですが、
45歳までの運気を表す火星は、
天職(やりがいのある仕事)を示すMcと緊張状態です。」
とあるように天職に出会うのは先のようですね。

・・・はきっかけに過ぎないと思っています。
やりがいのある仕事に出会うことを信じ、
納得のいく人生を送ることを願って、
成果を焦らず、進めていこうと思います。


今回は丁寧な鑑定を有難うございました。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

こちらこそ丁寧なご感想をいただき、
ありがとうございます!

親子関係、私にも似たテーマがありました。
幸いにも、一人暮らしと結婚を機会に
両親の元を離れたのをきっかけに
この問題はかなり楽になりました。

ですが、一人暮らしの決断を下すまでは
親の影響からは、たとえ外国に行っても抜け出すのは無理だろうと
思っていました。

ですが、心理学と出会って
少しずつ考え方を替える事で、
あんなに恐ろしかった親離れも可能になりました。

親離れには、パートナーの後押しがもっともパワフルです!
いっしょに今後の人生を切り開いていく・・・
そんなパートナーと今後出会えると出ていました。

あまり望まない仕事とおっしゃいますが
「お客様の喜びは自分の喜び!」ということを知って、
それが生きがいになる頃です^^

少し時間がかかりますが、
忙しくてそうは思わないかもしれませんね^^;


相談者様と、この記事を読まれている方に
今、必要なメッセージをお届けします。

「言い訳をやめて、行動せよ」

心の中で、
“前に進まないためのおしゃべり”をしていませんか?
そのおしゃべりこそが、両親からの影響です。

今すぐ“前に進まないためのおしゃべり”をやめて、
体を動かし、
前に進むための行動を開始しましょう!


それこそが、あなたが求めていた、
“親を乗り越えていく経験”ですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

虹ヒーリング・サロン TARA のメール鑑定
「ずっと気になっていた悩みから脱出するために…!」

●両親からの影響を乗り越えたい・・・!
●恋愛のパターンを変えたい・・・!
●もっと前向きに、夢に向かって生きたい・・・!

~TARAからのメッセージ虹


質問を吟味し、 
あなたが今、本当に答えを求めていることについて、
優先順位をつけてお送りください。



西洋占星術、カード、チャネリングの総合鑑定

不要なものを手放し、
新しい目標を見定め、
人生を心地よく整理する

“人生のメンテナンス”に、どうぞお使いください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メール鑑定講座”とは・・・?

メールで相談者の心に寄り添い、進むべき道を示すことで
「悩んでいる方の力になる!」ための
メールセッションの技法とトレーニングを提供しています。

あなたも、メールで悩んでいる人の力になってみませんか?

●メール鑑定のためのカードリーディング講座
●メール鑑定のための悩み解決法
●メール鑑定のための心理学講座
●メール鑑定書き方講座
●メール鑑定始め方・続け方講座
●メール鑑定模擬レッスン
●メールセッション・ビギナーコース
●メールセッション・スタートアップコース

《受講のご感想(一部抜粋)》

悩み解決法はメール鑑定だけでなく、

自分を癒し、理解するためのヒントがたくさんでした。
実際の対面鑑定の現場ですぐに活用できる情報も満載で、
早くもクライアントさんから感謝の声が届いております。
……………………………
カードの覚え方ですが、あっ、そんな風にすればいいんだ、
このやり方だったら
直感を鍛えながら楽しく覚えられそうだなぁと思いました。
直感で思った事や感じた事、
これが一番大事だという事を改めて再確認できました。
……………………………
テキストが家に届いて、一気に一晩で読んでしまいました。
「もっと早くこのテキストを手に入れたかった」と思いました。
鑑定だけではなく実生活でも活用できる内容でした。
今まで自分や相手の感情に
「なんでこうなるのか?」と疑問に思うことが、
このテキストを読んで「なるほど!」と、ふにおちました。

……………………………
電話でのコンサルは、
定まっていない考えの、思考の整理ができました。
自分の方向性が分かっているようで掴めない状態でいるところに
色々なアドバイスを頂き、『やりたい事』が見えてきました。

また、後日送られてきたサポートメールはとても充実しており
初めての方でも導入しやすい内容ですね。
すぐに実行できる内容が届けられますので、
全くの初心者の方にも是非試して頂きたいと思う内容でした。

詳細・お問い合わせはこちらから

メール鑑定講座 ブログ