2022/5/11  日付が変わる深夜、、🌃✨

 

新しいアートのイメージがふいに届き。。

寝ようとしてた矢先だったけど

無性にムズムズしたので寝るのはやめやめ(笑)

 

一気に描きおろしたら8作品生まれました✨

 

 

 

先日ダイソーで見つけて胸きゅんして買ってあった

ハガキサイズのくすみカラーの画用紙に

以前買っておいてほとんど使ってなかった白ペンを使って描く、

というイメージ(ていうか、指示?(笑))

 

このために買ってあったんかな?🤣

 

 

まずは縦向き4作。

 

 

 

 

 

めっちゃ美しい画用紙のくすみカラーと

白ペンのミルキーでクリーミーな質感が

死ぬほど気持ち良くて、

永遠に描いていたいほど😍✨✨

 

生まれたアートも、

これまでの画風はベースにありつつちょっと新感覚で、

自分で描いていながら、

このテイスト大好きすぎて

描いていても見ていても

嬉しさが止まらない😆💕✨🌈

 

 

続いて横向き4作。

 

 

 

 

 

 

ところでちょっと余談🌸

 

画材が変わると、生まれる画風も変わるんだよね。

 

即興で描く時は特にそうで、

紙とペン(筆記具)がどんなテイストのアートを生み出すかを教えてくれる。

描くスピードも呼吸も変わる。

 

 

今回の白ペンは、とてもミルキーな質感だからか、

スピードはとてもゆっくりまったり💕

描いてるとほこほこした気持ちになる😌🌸

 

 

なんかまるで、

宇宙からお友達が遊びに来てくれたみたいに嬉しい✨😍✨

 

 

このエネルギー&テイストのアートは

これからも描いていきたいなあ💛