今年の1月に家の近所にオープンした、

bean to bar のチョコレートのお店

「CHOCO FOREST」さんに行ってきました💕

 

めっちゃ気になっててやっと行けた❗😆💕✨

 

 

なんか私、カカオとか珈琲とか、とにかくすごく好きなんだけど、最近、

「ああ私、「精霊」を感じるものがすごく好きなんだなあ✨💕

って改めて気付いたんだよね。

 

今頃かい!(笑)ってハナシなんだけど。

 

 

精霊たちを感じると、

私の中の小さな小さな子供みたいな「私」が、

ほんとに安心してホッとするというか、幸せで😍💕✨

 

 

ハーブティやココペリが異常に好きなのも

要は精霊たちが大好きだからだったんだ💕って、

ひとり納得して満足(笑)

 

*   *   *   *   

 

 

お店では色々購入してきました💖

 

 

 

以下レビューです✨

 

 

🍀入ってすぐ見つけたカカオ豆の皮のカカオティー✨

 

 

 

カカオでお茶が飲めるなんて知らなかったから

めっちゃ嬉しくてさあ😆💕即買い(笑)

 

カカオの甘い香りが豊潤にただよって、

でも味わいはスッキリとくどくなく、めちゃくちゃ美味しい✨✨

幸せ~~😍💕💖

 

 

 

 

🍀お目当てのカカオニブ✨

 

 

最近カカオニブの魅力にやられてて(笑)

 

さほど詳しくなかったんだけど、

カカオニブ入りのオーガニックチョコレート食べたとき、

「なんなんだこの幸せな体感は❗✨💫 

って、なんかちょっと「飛ぶ」感じ?

 

スーパーフードとも言われてるけど、

この体感は多分、ヘンプとかにも通ずるんじゃない?

 

 

このお店ではカカオニブ単体で購入出来るのが嬉しい😆💕

 

 

 

そのままカリカリ食べても美味しいし、

今日はナッツと合わせて食べました💕

 

 

.

 

🍀二種類の板チョコ✨

 

 

 

コロンビア産のカカオ豆と砂糖とカカオバターのみ、という、

カカオ豆から一貫して作られる板チョコ。

 

エグみのないスッキリとした中にも

豊潤なカカオの甘味が味わえて美味しい😍💕

 

ひとカケでも美味しさが凝縮されてるから満足感一杯✨✨💖

 

 

このチョコとカカオニブ合わせて食べると至福感倍増~~😆💕✨  

ヤバすぎだ、コレは(笑)

 

 

*   *   *   * 

 

 

いやーこれ、カカオお茶会開きたいかも(笑)

 

カカオの精霊たちと交流しながら

この至福体感、みんなと共有したいわあ😍💕✨

 

 

ヒマワリお店の外観

 

ヒマワリお店についての記事です

https://neyagawa.goguynet.jp/2022/01/25/choco-forest-open-2/