私の大切な仲間たち💛スタメン勢揃い✨

 

    

    

 

  

 


何かリーディングするときとか
アートやサウンドの創作のときとか
彼らのおかげでとてもインスピレーションが
受け取りやすくなるので
とても頼りにしてるんだけど


何より


ただそこにいてくれるだけですごく
私を安心させてくれる。


もう長年のお付き合いで
私の酸いも甘いもすべて見届けてくれてるコもいる(笑)



石やお守り系のものが比較的多いけど、
それらの効果効能は実はほとんど知らなくて(笑)


効能目的で彼らを買ったことが一度もなかったということに最近気が付いた。
別に効能目的で選ぶのが嫌だとかそういう主義なわけじゃないよ(笑)
たまたまそうだった、ってだけ。


人との関わりと同じでさ、
友達でも恋人でも、誰かを好きになるのって、
何かが出来るとか何かをしてくれるからとかじゃなくて、
「その人だから」好きになるよね?

その人の能力とか個性とか魅力は、
その「好き」がさらに深まる材料なだけで、
そもそもの「好き」はもっと感覚的な、
理由のつけられないものっていうか。

それと同じ感覚でこのコたちと一緒にいる。


パワーストーンとかの世界観も大好きだけどね。


効果効能も彼らの個性や能力だから、
そういう視点からこのコたちのことを
もっと知ってもいいかもなーなんて
最近ちょっと思ったりしてる。(いまごろw)