エッセンシャルサウンド 3月のマンスリー配信のお知らせです。

 

2021年3月のエッセンシャルサウンドは・・・
今までとまったく違うサウンドとなりました。


2月後半からすでに、エネルギーの色とキーワードを受け取っていましたが、
今月は既存のサウンドは絶対に違う、ってのは感じていて、
かといっていつものようなエッセンシャルサウンドのスタイルではどうしても形にならず、

しばらく様子を見ていました。

何度か音を鳴らすも、どうも、

今回はJUNO君(いつものシンセサイザー)の音ではないらしい・・?
無理やり形にしようと思えばもちろん曲自体は作れるけど、
それって決定的に何かが違うよね、と、断念。


ただ、なぜかクリスタル音叉を鳴らしたくなったので、
フィールド録音にてクリスタル音叉を収録。


そして、届いている色とキーワードをアートにしたい、というのが明確にあったので、
収録したクリスタル音叉を聴きながらアートを製作しました。

 



アートはこちら↓



今回はB4サイズといつもより大きいサイズで描いたので
スキャナで取り込めず、スマホカメラでの撮影のため
若干トーンがぼやけてしまっていると思うんですが、
エッセンスだけでもお届けできたら嬉しいです。。。


色々な要素がミックスされた鮮やかな黄緑色が
ここ数週間ずっと描かれるのを待ってくれていたので・・・

イメージ通りに再現できてホッとしました(笑)



そして届いたキーワードは・・・

再生
復活
仕切り直し
既存からの飛躍
新展開
表裏の脇
懐古の恵
繋ぐミチ




今回めずらしくハッキリしたキーワードも届いていたのですが、

私自身、このキーワードやエネルギーの後押しは、

今の私にはとてもありがたい感じがするのと、

とてもワクワクするものを感じているんですよね。


この時期、私と同じようにこのキーワードに何か感じる方がいらっしゃいましたら、

キーワードから感じ取れるものをしばし味わっていただいてはいかがでしょうか。

 

この時期を心地よく過ごすための一助となりましたら嬉しいです。



というわけで、3月のエッセンシャルサウンドは
クリスタル音叉によるサウンドをお届けします。

 

ただただひたすら音叉と空(くう)の音のコラボです(笑)

 

 

※フィールド録音につき、ホワイトノイズがややあります。

また、小さな音など収録仕切れず、途切れて聴こえる部分もあり、

音の精度はやや粗いので、その点をご了承ください。



【re☆start ~再生*飛躍~】