色相環図エッセンシャルサウンド

 2月マンスリー配信のお知らせです

 

 

夕べ1月31日は しし座満月&月食 だったということで

パワフルなエネルギーの後押しを感じられた方も多かったようですが・・・

 

私はといえば、外向的には大きく変化はないものの

今後につながる、内的&水面下での大きな後押しと呼べるかも?

というものはありまして

相変わらず、満月うんぬんというのはすっかり忘れてたものの

やっぱり星の影響って、あるよねえ・・・(笑) と、

ひとりナットクしてたりしております☆

 

 

さてさて、2月はじまりましたね。

 

今月の配信曲は、すでに1月中から決めてました。

今回は迷うことなく 「コレ!きらきら」 と浮かんでいて・・・

 

やはりそれも、そのことが示す意味は分からねど(笑)、

「これでしかない」という感覚だけは揺るがない、という、ね。

 

 

2016年1月17日、エッセンシャルサウンドが始動してから2番目に生まれた曲で

私個人的にもすごく好きな曲です。

 

その日は優しくも激しい雨が降る日でした。

 

雨音と風の音と「117」のエネルギーに抱かれて、

すべてが 再生― re*born ― されていくのを感じながら

紡いだ音たちです。

 

 

当時はまだフィールド録音でしたので、やや音質は粗いのですが・・・

よろしければお聴きください。

 

 

シリーズ「黎明」より

re*born

 

 

いのち育む 源の愛の波

 

再生の息吹

 

細胞の 

ひとつぶ ひとつぶ

 

それぞれの物語が起動する

 

 

 

花サウンド視聴はこちらから↓

https://sonocosmocreation.wixsite.com/essential-sounds/monthry-sounds