12月・・・ですねえきらきら!!

 

わたくし、12月生まれなもので、

12月になるとどこかワクワクうきうきしますねえハート

 

さてさて、

毎月恒例の、

エッセンシャルサウンド マンスリー配信を

アップいたしました。

 

 

 

 

今月はどの曲にしようかな~・・・・と

想いを馳せたとき、

真っ先に浮かんだこの曲。

 

「慈波~いつくしみのなみ~」

 

2016年4月に収録した曲です。

 

 

 

シリーズ「新生」の中の1曲で、

同シリーズのもう1曲の「飛翔」も候補に挙がったのですが、

検討してみてやはり最初に浮かんだこちらに。

 

 

 

12月って、私の中では 赤い イメージなのですよ。

まあそれって、サンタクロースおじさんのイメージ?とも言えるかもですが(笑)、

「12」という文字は、私の共感覚では  に感じるんですよね~。

 

 

で、「慈波」という曲も、

深みのある赤(赤紫とか赤茶に近いのだけど)のイメージなので

ぴったりだなあ、というのと、

 

個人的に、なぜか

「あたたかな音色の音を配信したい」

と感じまして・・・

 

 

 

クリスマスシーズン&年末と、

何かと慌ただしいこの時節。

(私の場合は浮かれちゃって鼻息荒くなりがちな・笑)

 

 

やわらかくあたたかい

母なる大地の慈しみの音の波が

せわしない年の瀬の潤いの一滴となりましたら嬉しいですハート

 

 

 

花サウンド視聴はこちらから↓

https://sonocosmocreation.wixsite.com/essential-sounds/monthry-sounds