こんにちは☆ SONOKOです。

 

 

昨年より作り始めてきた

手縫い下着についてですが・・・

 

 

 

このたびオリジナル下着として

新しく名前をつけることにしましたきらきら!!

 

といっても実は地味にリニューアル。

 

以前、「MEGAMIブラ」などと

命名したりもしたけど

自分の中で全然落ち着かなかったので(笑)、

ないことになってました。

 

でも一応、今回はしっくりきてるかな♪

 

 

 

その名も、

 

 

花うふ♡ぱん(おぱんつ)

 

花うふ♡ブラ(ブラジャー)

 

花うふ♡ふん(ふんどし)

 

 

です!アオキラ

 

 

 

なぜ「うふ♡」なのかというと、

それは単純☆

 

 

見ていても

作っていても

身につけていても

 

「うふ♡」

 

ってなるから(わたしが・笑)

 

 

 

まあもちろん、

まずは大前提として ”わたしが”、ではあるんですけど

それだけではなくて、

 

お気に入りの下着を身につけると

なんだか

「うふ♡」

って、なりません?

 

 

ていうか、

「うふ♡」

ってなるような下着を身につけてると

なんか背筋がしゃんとするっていうか

気持ちよく、なりません?

 

 

そんな

「うふ♡」

ってなるような下着たちを

作っていきたい、という意味もこめて。。。

 

 

 

で、女性向けのブラとおぱんつに関しては

「ランジェリー」って響きの方がかわいいなハート

ってことで、場合に応じてそう呼んでみることにしました。

 

 

そしてそして、仮のつもりで勢いでつけていた

「手縫いで下着を作る会」

という呼び名も変えようかと。

 

 

というわけで、次回記事にて、

今月のワークショップについてお知らせします四つ葉

今月からおブラ様のワークショップも始めますよ~音符